2021/06/10 18:29

【沖縄初上陸】
こんにちは。
ヘッドランプのmilestoneの取扱いをスタートしました!

これから暑くなるにしたがって、日中を避けて早朝や夜間に走る方がいらっしゃると思います。
そんなときに路面を明るく照らすライトがあると安全性が高まります。
夜間や早朝は自分自身の視界が悪いのはもちろん、他者(人に限らず車両等も)の視界も悪くなります。路面を照らす以外にも自分自身の存在をアピールすることは自分の身を守ることにもつながります。
私自身、これまでもヘッドランプを使用したことがありましたが、特に街中で使用すると対向の方のお顔を照らしてしまうことが多々あり、最近ではハンドライトを持って走っておりました。
ところが、ハンドライトでは腕振りがしづらかったので、他のアイテムを探していたところ、マイルストーンのヘッドランプにたどり着きました!
マイルストーンは、クリップが付いているモデルがあり、パンツのウェストにも固定が出来るんです。本体が28gと非常に軽量で、走っても揺れなさそうな感じです。
これでしたら、相手の顔を照らさずに安全に走行できると思います。
今回入荷したのは、クリップが付いた軽量のMS-G1とG2、2WAYバッテリーのMS-H2とモーションセンサーつきのMS-B5です。
どれもマイルストーンの特徴である電球色を採用したモデルです。

そして、ランニングアパレルのSTAMP RUN & COとのコラボTシャツもあります。スタンプのグラフィックランTにマイルストーンオリジナルのデザインが施されたTシャツです。
Webストアにアップする前に店頭で売れてしまい、在庫が1点のみですが、今後、再入荷予定です。

ランニングの他にもコロナ禍で人気の高まっているキャンプでも活躍するヘッドランプ、是非店頭でお試しください。
安全に楽しくランニングを楽しみましょう!