2021/02/17 16:56

久しぶりにスポーツてぬぐいが入荷しました!

一つはコズミック。こちらは、CHAORAS初のインクジェットプリント。細かなデザインにきれいな発色!
思っていた以上に良いじゃない!!!(CHAORASさんスミマセン)

今月発売のSmile Run。具体的なアクティビティをモチーフにしたデザインはこれまでありませんでしたが、このSmile Runを使って、笑顔で走りましょう!

左上は、通常のてぬぐいいサイズのデイリーフィット。
ユーカリ油とヒノキチオールを使った天然抗菌の高機能てぬぐいです。また、デイリーフィットはガーゼ糸を使用しており、スポーツてぬぐいに比べて薄くて小さいので、コンパクトになります。機能性の高さも良いですが、淡い色合いがかわいくて、日々持ち歩きたくなるてぬぐいになると思います。


Price
スポーツてぬぐい コズミック 2,200円+tax
スポーツてぬぐい Smilie Run 2,000円+tax
デイリーフィット 1,600円+tax

その他のデザインも再入荷しています。