2021/01/28 16:16

県外の方からしたら少し違和感があるかもしれませんが、、、Sunday Afternoonsのアームカバーが入荷しました(笑)

沖縄は冬でも晴れると、日差しが強く暑く感じるので、薄着で走ることも多いです。
時折半袖走れるほどだと、暖かい陽射しとひんやりした風で気持ち良く走れるんですが、油断すると日焼けが。。。

特に女性は日焼けに対して一年を通して緩めることが出来ない状況なんです。


入荷したアームカバーは、「UVシールドクールスリーブ」。
アームカバーは、Coolcore素材なので、着けると、少しひんやりとした感触。
気持ちよくつけることが出来ます。
手首のスリットから、時計が見えますので、時間や走っているペースなどの確認もできます。
サイズはS/Mとなっておりますので、女性にオススメです。
結構長いので、しっかりと腕を覆うことが出来ます。
手の甲も覆うので、車の運転の際にも重宝します。
■UVシールドクールスリーブ
price:2,800円+tax
size:S/M

ご購入はコチラからどうぞ!