2020/09/13 13:27


goodrにティアドロップ型のMach G(MG)が新しく仲間入り。

しかも、goodr史上最軽量の17g。丸メガネのCGより軽いのは驚きです。
サイズはOGsより少し大きめで、BFGより少し小さめ。
軽いうえにOGsより大きめということで、耳にかかる負担はかなり小さいです。
だからと言って、OGsは負担がかかるということでもないですよ。

ランニング以外にものんびりとしたサイクリングにも使えると思います。
普段使いにもぴったりです。
正直、実物見るまでどうだろうなぁって思っていたんですが、意外と良いです(笑)
是非、店頭でご確認下さい。

今回入荷したMG以外にも欠品していたgoodrも入荷しています。

Webストアにもアップしています。
合わせたキャップはコチラ