2020/08/30 21:14

goodrが入荷しましたー😎
新作や再入荷色々!
人気の丸メガネのCircle Gも再入荷しています。特にべっ甲柄は売り切れ必至!

当店で初登場のgoodrもありますよ。

ミラーレンズにちょっと抵抗がる方にはノーマルレンズも複数あります!
2年ぶりの入荷のgoodrまで!取扱い当初はいささか派手だなって思っていたのに、今では違和感なしwww
慣れって怖いですねぇ。

今日みたいな日差しがまぶしいときにはサングラスは欠かせません。
そして、まだまだ暑い日が続きますので、キャップも手放せませんよ。

goodrとキャップの種類が多くて、組み合わせは8️⃣5️⃣3️⃣通り‼️
組合せ次第では、意外な発見があるかもー😲
あなたならではの組合せを見つけてみてください。
「新型コロナで大会がなくなってモチベーションが下がる!」
なんて声をよく聞きます。
とんでもない。走ることは楽しいんです。
大会が無いからこそ、走ることそのものを楽しみましょう。
掛けて走ればHAPPYになるgoodrでコロナ禍のランニングを楽しんでください!