2020/07/12 16:01

こんにちは!

暑い日が続いていますね!

晴れの日の沖縄では、殺人的な日差しが燦燦と降り注いでいますが、そんなときに役立つのがキャップですね!

ということで、Ciele Athleticsvelo spicaが入荷しました。

シエルは、人気の黒を多めにに入荷!
ランニングシーン以外にも使いやすい、黒とグレーの品ぞろえが豊富になりました。




ちょっと小さめのALZ Cap(白×黄、灰×赤、黒×黒)も入荷していますので、小柄な女性や小ぶりなキャップがお好みの方におススメです。


さわやかな白、テンションが上がるカラフルなキャップもそろっています!


色々使えるサイクルキャップのヴェロスピカもcool maxのシアサッカーを使った春夏の新作Flip Up B Capの新色、ブラックストライプが入荷!



凹凸があり、速乾性の高いシアサッカーを使用しているので、とても涼しげ!これからの暑い夏には持ってい来い!普段使いしやすいデザインも◎
背面のブタ鼻が特徴のP.S.C Capのネイビー(実際には黒に近い)も入荷しています。


とにかく、店の中キャップだらけ!
goodrも大量にありますが、キャップも大量にありますので、是非お気に入りの1個を見つけて、暑い夏のランニングやサイクリングを楽しんでください。