2020/07/05 16:10

こんにちは。

先日より取扱いを開始したBONEのスマホホルダーの実走テストを行いました。

自転車用は、ハンドルバーに固定するBike Tie 3と、ステムに固定するBike Tie Pro 3の2種類です。


とても柔らかいシリコン素材でしっかりと固定できるのか、疑問に思っている方も多いと思いますが、木の根っこや坂道を下っても自転車からスマホが落ちることはありませんでした。

自転車への取り付けもすごく簡単で、工具不要です。
ステムタイプの方は、スマホカバーを付けた状態で使用しています。

スマホ取り付けのコツとしては、一度Bike Tieの四隅にスマホを引っかけた後、上下に一度大きく引っ張って、より深くスマホを引っかけ直すとしっかりと固定ができますよ。

サイクリング中、立ち止まって地図を確認したり、Goproなどのアクションカメラを接続しながらアングルの確認なども簡単に行えます。


BONEのスマホホルダーはスマホの機種を選ばず使用できますよ。
スマホホルダーは、自転車用の他、ランニング用のBone Run Tie Handheldもあります。

こちらもランニング中、スマホをしっかりと握る必要がなく、腕や肩に無駄な力が入らずリラックスした状態で走ることが出来ますよ。


BONEのスマホホルダーを是非お試しください!