2020/07/01 17:49

こんばんは。

昨日は定休日なので、石川岳に行ってきました!
妻も一緒に行ったんですが、妻はポタリング~


おひとり様ということで、石川岳を2周走りました。
見事撃沈w
走り終わった後は疲労困憊だし、帰りの車で足攣るしwww
散々でしたが、久しぶりのトレランは超楽しかったです。

シューズ、ウェア、ザックは、汗と土で超ドロドロ💦


これらはまとめてAZUMA BAGへ!


石川岳を後にしてから妻のリクエストで勝連城跡までドライブ
登るのが辛かったですw
ですが、天気が良いので、眺望はサイコーでしたよ。


明日まで疲労回復しているか心配ですが、心のエネルギーは十分満たされました!
これで明日からの一週間頑張ります!

---昨日使用したアイテムはコチラ---